令和5年度佐保会静岡支部だよりを発行しました

 すでにお手元に郵送されていると思いますが、令和5年度の佐保会静岡支部だよりを「支部だより(活動)」コーナーに掲載しました。

こちらからご覧ください。

「支部だより(活動)」

 →「令和5年度支部活動」 

 

 「地区会」報告や「会計報告、「卒業生のご活躍」等が紹介されています。

・淑女録:大塚佐枝美さん

下位香代子さん:ご著書

 

 例年通り、画像(JPG)ファイルで4ページ掲載しましたが、一括ダウンロードしてご覧になれるPDFファイルも下部にアップしてあります。全体で2.8MBありますが、画像ファイルよりデータサイズは小さいのでスマホ等で見直す時にご活用いただければと存じます。

(写真は佐保会本部HPで提供されている春の母校の様子。)

 

 

 

静岡に住む奈良女子大学卒業生の方、情報をお寄せ下さい。

◇入会の手続き◇

他県から就職・転居で静岡県に転入された方や当支部への復会のご連絡、お待ちしております。

<連絡先>

支部長あてメールはこちら
sahokai_shizuoka@yahoo.co.jp

お問い合わせフォームからでもOKです!)

支部規約・第2章参照

当サイトQRコード